【Digita RealRa】様用控え室

メッセージ一覧

初めまして!主催のにもです!
生存確認を行います。
このメッセージに返信して下さい。
よろしくお願いします。

にも (プロフ) [2017年7月20日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

Digita RealRaに応募させていただきました!陽岡愛莉と申します(*´∀`*)

想方@すずや (プロフ) [2017年7月20日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてすみません!
スタッフ兼絵師のお酢です。
よろしくお願いします

お酢 (プロフ) [2017年7月23日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

では!ひとり揃っておりませんが、始めちゃいたいと思います!
初めての企画は!
自己紹介企画です!!
メンバーはもちろん、私達スタッフも紹介します!
メンバーのお二人は少し容姿の訂正の加えて貰いたいところがあるのでそこの訂正指示などもしていきたいと思っております!よろしくお願いします!

にも (プロフ) [2017年7月23日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

陽岡愛莉さんの訂正箇所
髪の毛そして目の色ですが、もう少し大人しめの色(ピンクブラウン)くらいでも大丈夫ですか?
ピンクだとコンセプトと重なって派手派手しくなってしまうので…。
我が儘言って申し訳ないです…。

にも (プロフ) [2017年7月23日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

留子さんお酢さんは企画・運営スタッフですので訂正箇所はありません!!
もし出来れば、陽岡さんのイラストをもう書き始めて頂きたいです!!
よろしくお願いします!!

にも (プロフ) [2017年7月23日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!

にも (プロフ) [2017年7月23日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

愛莉さんから見て左だと思います。…多分。

にも (プロフ) [2017年7月23日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてすみません!(二度目
わかりました、描きますね。
あの、学校に持ち込んだりして描くんで少し遅れます。まあ、なるべく明後日頃には仕上げますので...><

お酢 (プロフ) [2017年7月24日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

企画発表しました!
お酢さん>大丈夫ですよ!ゆっくりでも平気です!
愛莉さん>髪色の変更大丈夫ですか?嫌だったら変更しなくて大丈夫ですよ?
返信くださると嬉しいです…!

にも (プロフ) [2017年7月25日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

にもさん>大丈夫です!

想方@すずや (プロフ) [2017年7月25日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU